裏ページ 

ポチものがたり

裏掲示板〜「ポチのたまり場」

ポチブログ〜「ポチの看護日誌、、、、になるのか?」


ここでは、看護学校での、男子学生の悲哀(たまに喜び)を、思いつくまま書いているだけのページなので、「なんだ、これは。」なんて、怒らないでくださいね。

一応、フィクションということに、しておきますが・・・。



1.ポチがポチになった理由(わけ)

2.ポチが夜に強い理由(わけ)

3.焼き鳥屋での、ご説教。

4.はじめての口紅(キャンプの夜の詳細)前篇・後篇

5.卒業式の早退

6.お姉さまがたの、さらにお姉さま

7.ポチに縁談!?

8.勤務先でも、ポチはポチ

9.番外編:ドクターじゃないんだけれど

10.はみだしもん、ポチとタロー

11.ポチタロ2〜タローの真実

12.大和食堂の日々

13.剃毛(ていもう)で腹切り?

14.「ひーひーふー」と産褥体操

15.閉鎖病棟に閉じ込められるの巻

16.ポチのノート


17.ポチタロ3〜give&take

ただし、更新は、超不定期かつ順番ばらばらです。^^;


トップページに戻る